メタシボリのマイページでできる10個のこと

メタシボリのマイページでできる10個のこと

メタボ君

どうも、メタボ君です。
お腹が重くて1日ソファから離れることができません。
公式サイトでメタシボリを購入すると、販売会社のTGMショッピングのマイページを使えるようになります。
購入履歴を確認したり会員情報を変更できたり、様々な手続きができます。
マイページの使い方をご紹介します。
パスワードはお忘れなく!
メタシボリのパスワード
メタシボリの注文画面にはパスワード入力欄があります。
このパスワードはマイページにログインするためのパスワードなので忘れないようにしましょう。
メタシボリはキャンペーン中
メタシボリは現在、限定特価キャンペーン中です。
通常価格の80%OFFで購入できます。
キャンペーンはいつ終了するかわかりませんのでお早めにどうぞ!

 

個数 通常価格(税抜) 限定特価(税抜)
単品 14,900円 2,980円
3個セット 29,800円 8,940円
5個セット 44,700円 14,900円

限定特価はこちら

今なら限定特価で買える!

メタシボリのマイページでできる10個のこと

メタボ君

マイページでできることは10個あります。
使える項目と使えない項目がありますが(笑)、1つ1つご紹介します!

購入履歴

メタシボリの購入履歴

今までメタシボリを購入した履歴を確認することができます。

どのくらいのペースでメタシボリを注文しているのか、今回注文した内容に間違いがないか、などを確認したい時に便利です。

もし間違って注文したことが発覚したら手続きをしましょう。

定期申込履歴

定期便でメタシボリを購入した時に確認できるページのようですが、メタシボリには定期便がないので見る機会はありません。

基本会員情報

メタシボリの基本会員情報

初めてメタシボリを購入した時に入力したお客様情報を確認・変更できます。

マイページにログインするためのパスワードもここで変更できます。

メールマガジンの受信を停止したい場合は「受け取らない」を選択してください。

お届け先

基本会員で登録されている住所以外へ送付したい場合はここで新しいお届け先を追加できます。

自宅に届けるために購入するならこのページを使うことはありません。

Amazon Pay情報

メタシボリの注文時にAmazon Payを選択したい場合はこのページで確認できます。

Amazon Pay以外を選択した方はこのページを使うことはありません。

ご利用カード情報の変更・確認

初回注文時にクレジットカードを選択しカード登録した方は、登録したクレジットカード情報を確認できます。

今後違うクレジットカードを使いたい場合はこのページで新規登録できます。

新規登録をすると最初に登録してあったクレジットカード情報は削除されます。

定期コースの変更・確認

前述の通り、メタシボリは定期で購入することがありませんので、このページを使うことはありません。

ポイント履歴

TGMショッピングには独自のポイントシステムを実装しており、貯まったポイントは注文時に1ポイント1円で使うことができるようです。

しかし、2020年8月1日現在、メタシボリを購入してもポイントは付与されません(違う商品でも付与なし)

今後ポイントが使えるようになるかは不明です。

退会手続き

メタシボリの退会手続き

TGMショッピングの会員を退会する時に使います。

退会すると保存されていた購入履歴や会員情報は全て削除されます。

マイクーポン

メタシボリのマイクーポン

メタシボリが割引になるクーポンページのようですが、2020年8月1日現在、クーポンは何も発行されていません。

今後発行されるかも不明です。

まとめ

メタシボリマイページまとめ

メタボ君

マイページはとても見やすいのですが、使える機能が少なすぎましたね(笑)
それでも購入履歴の確認や会員情報の確認・変更はとても便利だと感じます。
メタシボリを購入したらマイページを見てみましょう!

今なら限定特価で買える!