メタシボリに年齢制限はある?未成年は危険性が高い?

メタシボリに年齢制限はある?未成年は危険性が高い?

メタボ君

どうも、メタボ君です。
お腹が重くてソファが定位置です。
さて、メタシボリには年齢制限があるのでしょうか?
未成年が飲んだ場合、危険はないのかを販売会社に質問してみました!
メタシボリはキャンペーン中
メタシボリは現在、限定特価キャンペーン中です。
通常価格の80%OFFで購入できます。
キャンペーンはいつ終了するかわかりませんのでお早めにどうぞ!

 

個数 通常価格(税抜) 限定特価(税抜)
単品 14,900円 2,980円
3個セット 29,800円 8,940円
5個セット 44,700円 14,900円

限定特価はこちら

今なら限定特価で買える!

メタシボリに年齢制限はある?

メタシボリ公式サイトやメタシボリのパッケージには年齢制限・対象年齢に関しての記述が一切ありません。

強烈なダイエット効果があるなら年齢制限があってもおかしくないので、販売会社に質問してみた結果、

メタシボリは年齢制限を設けていないサプリメントだとわかりました。

ダイエットしたい方、ダイエットしながら美容にも力を入れたい方はもちろん、中学生、高校生、学生さんといった若い方でも年齢関係なく飲むことができます。

【メタシボリ】未成年は危険性が高い?

【メタシボリ】未成年は危険性が高い?

メタシボリに年齢制限はないものの、未成年は女性ホルモンや成長ホルモンのバランスを崩してしまう可能性があるようです。

未成年は大人よりも新陳代謝が活発な状態なので、サプリメントの「足りない成分を補う働き」により必要以上にメタシボリの栄養を摂取してしまうことがあり、その結果、女性ホルモンや成長ホルモンのバランスが崩れます。

成長期にある方はデリケートなのでバランスを崩しやすいんですね。

あくまでも可能性であり危険性が高いというわけではないので、未成年の方でもメタシボリを飲むことができますが、もし使用の際に不安があるようなら医師に相談した上で利用した方がいいですね。

実際、未成年の方にもメタシボリは売れているようですし、今までのダイエットサプリとは違い美容成分も入っていて「痩せながら美容にも効果がある」ので未成年の方が注目しないわけがありません。

早く痩せたくて多く飲みたい気持ちはわかりますが、決められたルールの中で正しく飲んで、もし自分には合わないと思ったらすぐに使用を中止しましょう。

使用前に何か質問や相談したい時はいつでも販売会社の株式会社ティージーエムに連絡をしてみましょう。
メールの返信が本当に早くて毎回助かっています。
今回メールを送ったのは本来休みのはずの土曜でしたが、翌日日曜日には返信をいただきました。

今なら限定特価で買える!

メタシボリは未成年でも購入できるお得感がある

メタシボリは未成年でも購入できるお得感がある

公式サイトではメタシボリを限定特価で購入することができます。

1袋(60粒入)で2,980円(税抜)と、未成年の方でも購入できるお得な価格です。

5kg以上痩せたい方は3個セット、10kg〜15kg以上痩せたい方は5個セットとまとめ買いすることもできますが、前述の通り未成年の方は成長ホルモンのバランスを乱す可能性があるので、初めて利用される方はまず1袋だけ購入することをおすすめします。

1袋で試してみて体に問題がなければ、メタシボリを続けてもいいサインです。

まとめ

問い合わせた結果、メタシボリには年齢制限がないことがわかりました。

未成年の方でも飲めますが不安があれば医師に相談しましょうね!

メタボ君

未成年の方は保護者の同意を得てから購入しましょう!

今なら限定特価で買える!